その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そして私は貴方を思い夢を見る。

眠いーーーー!
ここ最近はずっと二人展の追加納品に追われてひたすら制作活動で睡眠不足です(´ヘ`;)
でも眠れないのでマイスリーさんのお世話になっているのですが・・・でもやっぱりここ最近の体調はあまり良くなかったり・・・若干ぐったりしてたり。
昨日は神戸から帰りのバスに載ってたときに酷い発作で余計ぐったりしてる時に隣の席の人がまた酷いいびきで余計にイライラしたり・・・心が狭くなったのかなあ・・・。
という訳で、今日急だけど在廊変わっていただけたのは本当に助かったり・・・!
明日は予定通り在廊予定ですー。
それにしてもショップカードを何とかしたいのですが、プリンターのインクが切れるというお約束の展開に泣きそうに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてそういう時に限ってインクを買いに行く暇も無かったり・・・どういう事これ。
最終手段っぽい事をする羽目になってしまったのですが・・・これはこれで思いいれもあるものなのでこれでもいいかな・・・と思っていたり・・・でも早めに何とかしなければ。
ついでにショップカードのデザインも新しいものにしようかと考え中だったり。