その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空にコートが溶けていく

今日は朝から衣替えも少しやってみたり。
未だに冬物のコートを片付けていなかったという体たらくだったので、やっとこさコートを片付け始めたり。
クリーニング出す程着ていないものとかは、固く絞ったタオルで軽く拭いて陰干し。
あとはこれからまたクリーニングに出す予定です。
この勢いも加えて部屋の掃除とかもして行きたい所だったり・・・できるのか私。
そして明日はまたちょっと神戸に行く予定だったり。
そして明後日は大阪に行く予定なので、貴和製作所にも寄ろうと思い買出しの材料をリストアップをしようと思いしてたら結構基本金具とかも随分補充対象に・・・あと欲しいものもあるんですが、これはどうやら心斎橋辺りまで出て行かないといけないっぽいのでまた来週辺りに行けたらー・・・と考え中です。
今月と来月はテーマに沿った作品を出すイベントが多いので、それに合わせての材料なんかも揃えて行かないといけないのですがどれくらいの量を購入するかどうか毎度毎度本気で悩んでます。
そして何気に今月来月が素敵に忙しくなってきて嬉しい限りですw
とりあえず今考えている事は殆どアリスとバカンスで頭が一杯ですorz