その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

待ちの私

ここの所、ずーっと神戸と自宅の往復が普通になりつつありますー。
ブログの更新が滞ってるのも実はその所為だったりするのですが、これからはもう少しブログ更新します<(_ _)>
という訳で今日も神戸に行ってきました。
彼氏さんと弟とも一緒だったのですが、途中から弟と別れて彼氏さんとフラフラ。
と言ってもあれです、材料の買出しがメインだったりするんですがwww
今少し探しているものがあるんですが、これをどれ位買うかとかで本気で悩んでいるんですが・・・もうディスプレイ用に一つにしておくかとかそういうので・・・でも出来るならセットであった方がいいのかなあとか色々考えているんですがどうしよう。
とりあえずアクセサリーショップでお店の人に色々すすられているにも拘らず、そんな時にこういう話をしてたもんだから私どんだけ食う清めていなかったんだか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・って流石に自分でも気が付いてたのですが・・・あまりにもお店の人が鬱陶しかったのでわざとそういう言い方をしてたんですが。
必要があったらこちらから話しかけるので基本的には放っておいて欲しいと言うか、見たら分かる内容をわざわざ説明されてもイライラするという・・・いやそれ見たら分かるからとか色々・・・そもそもあれだ、私が買ったからといって私がつけるとは限らないわけだし。
基本的にアクセサリー作りを始めてからはアクセサリーショップでのアクセサリーの見方とかも変わってきてしまって、そういうことをしているうちにアクセサリーを自分の為に購入するという機会は一気に減ったなあ・・・と。
寧ろアクセサリーが欲しいと言うよりパーツとかを探すのにそのアクセサリーショップを利用している辺り普通に買いに来ているお客さんとはもう既に目的が違うか(^▽^;)
まあこれもある意味職業病というか、そういう思考回路になってしまうのかも。