その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

苦しくても笑えば

ここ数日の慌しさで、疲れ切っていたのか良く寝てました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、父親の電話で起こされた訳ですがまたこれが機嫌悪そうな声で一体何事かと・・・ここ数日私は仕事の関係とかでお見舞いに行けていなかったのもあったので詳しい事情も知らなかったのですが、どうやら家族間の意思疎通が上手い事なされてなかったみたいで(^▽^;)
というか、あれですね・・・子供たちが異様なまでにやたら空気を読みすぎる所があると時々言われる事があるのですがこれってこの家庭環境じゃどうしようもないんじゃないのかなあと本気で思うようになってきたり・・・まあその結果がこうなりましたって言った方がいいのかも。
で、お昼からお見舞いに行ってきたのですがどうやら父親は本気で機嫌が悪かった訳ではなくて、どうやら寂しかったみたいで・・・病院行ったら物凄く普通でしたwww
素直じゃないというか何と言うか(^▽^;)
まあまだ状態は決して良いと言えませんが、経過は良好みたいです。
明日は神戸で打合せの後、またお見舞いに顔を出す予定でいますー。
あとは来月以降のイベントの準備なんかも少しずつ始めたりしていますー・・・まあこの辺はもう一個のブログの方でまた話そうかと思っています。