その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

手の中のナイフ

少しずつ体調は回復してきていますー。
持久力は低いけどね・・・まあ休み休みという感じでお仕事も片付けにかかっています。
と言っても、やる事は尽きないというか3月に入った事だしそろそろイベント用の作品作りにも取り掛からないといけないのですが。
その前に色々とネットショップにも作品を掲載していく予定だったり。
あと弟が部屋を一気に片付けたのを見て、私も部屋を何とかしたいと本気で考えています・・・荷物減らしたい。
その割に最近本がまた増えてきているのは気の所為だと思いたいー・・・あ、無理かなあorz
ブクログブクログ大賞なるものが行われるそうで、まあ簡単に言えば感想文みたいなものなんですが、対象作品のコミック部門は3つほど読んでいるのがあったので今ちょっと気になっています。
ブクログの方も、本を一気に始末したりしたものもあるので一旦整理しないといけないなあと思いつつ・・・もう自分が持っている本じゃなくて読書日記みたいな感じでも良いかなあとか色々使い方を考えています。
もう気が付いたら3月だし、色々気分変えて行きたい所だなあ・・・。