その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜間飛行の物語

ここ最近余り上手く眠れて居なかったのもあったのか(主な原因は自分の所為なんですが)、とうとうダウン。
結局ほぼ一日死んだように寝てました・・・でもお薬飲まないで寝たもんだから、一時間毎に目が覚めるという嬉しいんだか嬉しくないんだかのオプションは付いてきますが。
2月入ってから慌しかったのもあって、なんか一気に疲れとかが来た感じです・・・まあそろそろ元に戻るとは思うんですが。
少しずつ新作も完成させていってたり。
今週末にアクセサリーレッスンをやるのですが、そのレッスンに使用する材料がタイミングよく入荷されていて一気に注文★
間に合わなかったらどうしようかと本気でドキドキしましたが・・・本当に良かったw
あとは別のお店で材料を注文したら個数間違いがあって、昨日連絡してたら今日早速届いてましたwwwww
ご丁寧におまけまで付けて頂いてました・・・ご丁寧に申し訳ないです<(_ _)>
そして実は注文してた数より沢山入っていたというwww
材料単価としても決して安いものでもないのに本当にありがたいです。
これでまた色々新作を作っていかないとなあと考え中。
そして、昨日少し愚痴ってた事はどうやら一進一退みたいです(´ヘ`;)
あれだよね、常識云々とか余り言いたくないけれどお仕事してる人からしたら常識はずれというか・・・本気でどうなのとか言いたくなるなあ・・・。
それも下手に仲がいい子だと尚更言いにくいのもあるんだけど、それ以上に腹立たしさが募ってしまうのでした。