その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

望みをかなえるのは行動力だ

『親しき仲にも礼儀あり』なんて言葉がありますが、昨日今日とそんなことを考えさせられる出来事が起こっております・・・。
少し前から色々不信に感じるところとか、この人の考えてる事が分からないなあなんて思っていた節があったんですが今回の出来事で余計にそれを実感したというか・・・それ以上に私のもやもやした原因の一端を垣間見た気がします・・・。
まあ見た目幸せそうに見えても、皆辛い事とか苦しい事は一杯持ってるからねとか、不幸なのは貴方だけじゃないとか本当に大声で叫んでやりたくなります・・・。
まあそれは置いておいて。
やっぱり薬を元に戻して正解でした、久々によく眠れた気がするwwww
単にここ最近の体調の不調は、忙しさとかストレスから来たものだったんだろうなあ・・・と・・・。
まあまた頭の痛い事とかもあったりしますが・・・まあこの辺は話してたら自分自身でイライラするのであれなんですが(´ヘ`;)
あとはやーっと新作作成始めましたw
とりあえず委託先への納品分と、3月のイベントへの新作をひたすら作成していこうかと思いますw