その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

途切れないように、つなげる為に。

最近更新が途切れがちですが生きてますかがみです( ゚∀゚)
やっぱりあれですね、立て続けに外出するとその後の体力の回復に物凄く時間が掛かりますね(´ヘ`;)
という訳で、3日出かけたら2日は体力復活させるのに必要ですよって話です・・・どんだけ疲れてるんですかって感じですよ。
疲れてるというより、服用している薬の効きがやたら良いっていう方が正確かもしれませんが。
という訳で、昨日は早々に眠ってしまい今日は宝塚まで打合せで行ってきましたー。
最近打合せ多いですね・・・というか、お仕事関係での外出が増えました。
因みに今週末もレッスンで西宮北口に行く予定です。
打合せはまた詳しい事が決まり次第色々お知らせできたら・・・と思っているのですが、少なくともこれ以上スケジュールを詰め込むと確実にオーバーヒートを起こしそうなのでちょっと自重しないといけないかなと思い始めています。
フリーランスのお仕事なので、お仕事がこうやって継続的に頂ける事自体本当に幸せな事であるんですが自分の体を壊してちゃ元も子もないよねっていう話で。
最近お手紙も中々書ける時間を作れなかったので、打合せに行く前にお昼ご飯を食べてから一人でカフェでお手紙を書いてたり・・・カフェでお手紙書いた方が家で書くより集中してお手紙が書けるような気がするなあ。
どうしても家だと仕事の材料とかが目に入ってしまってどうしても仕事の方に手が伸びてしまいがちでお手紙を書こうと思っても後回しになっていることの方が多くなってしまうので・・・こういうのんびりと集中する時間も必要だよねって言う事でしょうか。
本当は記念切手でお手紙出したかったんですが、郵便局で一枚だけで切手を買っても中々記念切手を出してくれる訳はなく・・・ちょっと残念。
そして、今週末のレッスン用にと注文してた樹脂が届きましたよ!
間に合って一安心(´∀`*)