その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君を守るためならば・・・とか言ってみたい。

という訳で、ちょっとだけお久し振りです。
そしてCOMIC CITY大阪お疲れ様でした<(_ _)>
詳しくはもう一つのブログで書こうかと思っているのですが、今まで一番スペースにお越しいただけたんじゃないかと・・・本当にありがとうございます!
今回搬入に新兵器を導入したお陰で、大荷物じゃなくなったのとかでかなり体力的にはいつもより消費は激しくなかったのですがその次の日も材料の買出しの為とかで大阪に出てきたりしていたのと、昨日は昨日で打合せとかを神戸で行ったりしててなんかあちこち動き回った結果結局昨日の夕方にはぐったりな状態に・・・w
ブログも更新したかったのですが、もうぶっちゃけ指一本動かすのも億劫で。
でも不思議なことに体は激しく疲れているのに、眠れないんですよね・・・あーやっぱりここはお薬の力を借りないといけないのねとか(´ヘ`;)
その代わりお薬の力を借りると10分もしないうちに眠れるんですがwwww
ある意味強制終了ですよねこれwwwww
でも、実は忙しいのはこれからだったりするんですが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そろそろ本格的に部屋の荷物を片付けにかからないと大変な事になってきました。
昨日も打合せがてら、少しだけ相談をしてみたり。
今までの自分の経験で全くといっていいほどやった事のない事をこれからしないといけないので色々緊張もしていたり。
まあこれも、人生経験だと思ったらいいかな?