その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

自分への目標

大阪へ行ってきました、彼氏さんも一緒でしたが主にお仕事関係で。
先日から頭を悩ませていた事にやっとケリを着けてきました。
最後のご挨拶の時に、嬉しいことを言って頂けたりして自分のやり方でこれで良かったんだってちょっと嬉しくなってしまったり。
手探りの中でやっているような状態なので、本当初めての事ばかりだけど自分の中で決めた事だとかそういうのが少しでも通じたのなら嬉しいなって。
そしてまた新しい場所へ。
そちらのオーナーさんも素敵な方だったので、これからが楽しみだったり(´∀`*)
結局あれです、今日一日地下鉄御堂筋線にお世話になりっぱなしでしたwwww
あとは梅田ロフトで来年の手帳を買ったりだとか、貴和製作所で材料買い足したりとか・・・その前にスタバでお茶しながら手帳開いてスケジュールの確認をしてみるとなんかもう今月末から11月末までのスケジュールが殺人的になっていたので、そろそろちょっと自重しないと自分の手に負えなくなるんじゃないかとちょっとスケジュール調整とかをかけないといけないなあ・・・と思い始めていたり。
まあそれはそれで良い事だとは思うんですが、手を抜くのも個人的にはいただけないので(^▽^;)
あとは今週は修羅場です。(仕事的に)
同人とかだったら、原稿落としちゃったーーーって済みますが・・・仕事ではそうは言ってられませんものね。
と言う訳でさっきまでアクセサリー制作していたり。
実はまだやることが残っていたり・・・出来るのか私w