その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

儚い終焉

ここ最近ずーーーーっと頭を痛めていた問題が少しだけ解決・・・というか、何とかしてきましたw
これを解決させるだけの決定的な理由が出来たっていうのが理由なんですが、今まで悩んでいたのは一体なんだったの!?って言う位あっさりな終わり方でしたわ・・・。
なんか凄い好きだった人が急に嫌いになって、別れを切り出したら向こうもあっさり別れを認めたみたいな・・・なんか複雑な例えですみません。
でも本当にそんな複雑な感じなんですよ・・・まあこれで良いんだって言うのは判っているんですが。
なんか余りにもあっさりしすぎてて、逆に今まで悩んでたのが一体なんだったんだーーという肩透かしから来ている感情からなのでしょうか・・・私にもよく判りません(゚Д゚;)
まあでも、今まで色々悩んだ結果でもあるので寂しいけれどもし縁があるのならまた戻ってくることも考えておきたいなーーと少し思ってはいますw
色々言われるかもしれないけれど・・・まあその辺も承知の上でやろうかなと。
そして、百貨店準備の方も着々と進めているのですが・・・樹脂の染料を始めて使ったのはいいんですが・・・ラベルに書かれている色と実際の色が全く違うと言うハプニングに遭遇orz
表示はブラウンって書いてあるのに、実際はブルーブラックみたいな色でしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



orz
結局東急ハンズに問い合わせたら、交換していただけると言うことでしたので、月曜日に持っていこうと思いますw
まあ今回は東急ハンズが悪いわけでもなくて、メーカーさんが悪いからねえ・・・東急ハンズに問い合わせるのも気が引けたのですが、もしかした他の商品でもこういうのがあっても困るよなあ・・・と思って問い合わせたけれどこれでよかったんだよね?