その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いやこっちも本気ですから!

と言う訳で、昨日から制作活動を本格的に再開させてるのはいいんですが秋冬用にと思い深夜にいきなり何を思い立ったのか羊毛を取り出して手元が暗い中羊毛をニードルで突き刺してフェルトボールの作成を始めたのは良いのですが、案の定ニードルを指に刺しました・・・orz
いやそれが、普通に指先とかだったらまだいいんですが(痛いのには変わりないけど!)それが爪と指の間とかいうもうなんか拷問チックな所に刺したもんだからもう痛くて痛くて。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・多分これからも必要に応じて作成する予定でいるので、そうなるとその度に指を突き刺してそうですが・・・。
それよりも先にやらないといけない事とかもあったりするので、まずはそっちを先に何とかしないといけないなあとは思うんですが。
デザインをね・・・考えないといけないのですよ(゚∀゚ ∬
で、そういう事をやらないといけないのにうっかり某ネトゲとかmixiアプリとかをやってしまったり・・・wwww
mixiアプリ、暇つぶしに丁度良いですねー、でもやりだすと時間忘れてしまうので気を付けないといけないんですが(^▽^;)
でも他の方との交流も図れたりするのでこれはこれで楽しいのかもしれませんw
で、朝からそんな事をしながらアクセサリーを作ってたり。
それにしても・・・買ってきたピアスパーツ(アメリカンフック)のチェーンが明らかにペアで全然長さが違うってどうなのよとか・・・。
・・・まあそれくらいならチェーンをカットしたりして調節しながら制作したら良いだけの話なんですが、なんかそれでもちょっと複雑な気分になってしまうのはきっと以前にも同じメーカーのイヤリングパーツがすぐに壊れたからだと思うんですが・・・なんだかなあ。
もう少し、商品の改善をお願いしたいところです<(_ _)>