その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

創る力とか実行する力とか

最近すっかり、マイスリー効果で服用すると吃驚するくらいに寝つきが良くなってしまうのでタイミングを見計らって飲まないとその日のうちにやらないといけない事が殆ど出来ないままね落ち状態になってしまうことがあるんですよ・・・なので未だにやらないといけない事で出来ていないことも多々あったり・・・単に私の服用のタイミングを未だに図りかねている所があるのが問題なんだとは思うんですが。
明日は少し前からとあるデザイナーさんと計画している事があって、あれこれデザインをノートに描いたりはするのですがそれを形にするために必要な材料なんかが足りない…(つд`)
という訳で、今まで作ってきたものを見て貰おうと思い準備していたり。
最初のきっかけなんて、大した事ではないけれど、それが今こうやって形になるって本当に言ってみるものなんだなと思います。
全部自分達でやるからこその大変さもあるけど、達成感とかもその分大きいし。
明日、どういう話ができるか分からないけれど、少しでも良い話ができるといいな。