その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ゆっくりと目まぐるしく

昨日夜に旅行から帰ってきましたー、2年ぶりの旅行でしたが今回はなんかイベント盛りだくさんで楽しかったよ!!!
どうして今日までブログが書けなかったというかと言うと、旅行から帰ってくると衆議院議員選挙だったからというのがあったり。
なんとか忙しかった8月ももうすぐ終わりそうです(´▽`)
とは言っても、これからまた色々と忙しくなるので何ともいえないのですが・・・でも物凄く気分転換にはなったのでまた制作活動の糧になるんじゃないかと自分では思っていますw
旅行先でも、来月のATCのイベント人参加される方と偶然お知り合いになれたりして、旅行に行ったんだか営業に行ったのか判らないようなことしてましたがw
でもこういう出会いもあってもいいよねえとも思ったり。
まあ選挙の方は・・・まあ私らがどうこう言ってももう結果が出つつあるので、これからの与党になる党の出方にもよるのかなあとも思っていますが。
なんていうか・・・選挙のタイミングは物凄く悪かったような気がするなあ・・・。
今更私たちがどうこう言ってもどうしようもないとは思うんだけど、もう少し見る目を養う必要性はあるんじゃないかなあとこっそり思ってしまうのでした。