その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ハッピーエンディングじゃ終わらない

ここのところ、自分の体力とか気力の無さで結構力尽きてしまいブログの更新が中々出来てなかったり・・・反省。
こっちは自分の日記代わりみたいなものなので、別に毎日書かなくても良いのかもしれないけれどなんか書いてかないと気持ち悪いと言うか気になって仕方ないのですよーーー。
で、昨日は彼氏さんと神戸に行ってきました。
まあゆっくりお出かけしようって事で、ネカフェでのんびりしたりとかフラフラと買い物したりとか。
でも、大体話してた会話はこれからの事ばっかりだったりするんですが・・・しかも結婚の話以上に今の活動の方面での話ばっかりwwwww
・・・実は今、少し大きいイベントへの参加が決定になりちょっとその資料とかも見たいねーと言う事で三宮のジュンクドウ書店にも寄ったのですが結局イメージは掴めたようなそうでないような・・・(^▽^;)
もうある程度開き直って自分のイメージのカフェでもいいのかなーとか思わないでもないのですが、幾つかの決まり事があるみたいなのでその辺を守りつつ作っていくって言うのもなんか楽しいかもなあとか思ってしまったり。
・・・こういうのを喜んでしまう当たりMですか私wwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あとは、今回は消しゴムはんこの図案も私が担当するのでやること一杯ですwwww
こういうので忙しいのは苦にならないので大丈夫なんですが(´∀`*)
まあこうやって、お仕事が埋まっていけてるのは良い事なんですがw
今日から妹がインドネシアに行きましたので、ちょっとはゆっくり眠れるといいなあとこっそり思ってたりしますwww
最近すっかり睡眠不足通り越して不眠症気味だったりするのでできればゆっくり眠りたいーーー!