その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

互いの間をただ流れて

そして今日はろうきんギャラリー出店してきましたーw
前回は本当に一人での出店だったのですが、今回は私以外にももう一組いらっしゃったのでかなり心強かったです。
やっぱり人がいるってそれだけで心強いんですよ!!www
今回は、オーダーも頂いたりとか嬉しいお言葉を頂いたりしたので個人的には売り上げ以上に嬉しかったなと思います。
家に帰る途中に、新しい出店も決定しそうでかなり吃驚して家に帰って確認したらどうやら本当に決定したみたいです!!!
まだ何処の出店かは言えないのですが、色々決まり次第後報告できると良いなあと思っています。
明日は彼氏さんとこうべに言ってくる予定だったり・・・いい加減眠い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \