その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

互いの間をただ流れる

弟の誕生日でしたー。
と言うわけで、弟のケーキだとかを作ってたりしたのですがハンドミキサー使用の癖に中々メレンゲができなくてかなり苦労したよ・・・orz
やっとこさメレンゲが完成した後は、すんなりケーキを作ることが出来たのですが・・・一体なんだったんだろう・・・。
それだけ苦労したケーキでしたが、苦労した甲斐あって上手いことできてて一安心☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
・・・じゃないと色々報われないんですがwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当は、プレゼントも一緒に渡したかったのですが結局できず・・・また何か考えておかないと。
それにしても、凄い雨でしたね・・・同じ兵庫県とは思えません・・・。
何気に妹が大学姫路方面なのですが、播磨の方の被害も大きいみたいで・・・一刻も早い復旧がなされると良いのですが・・・。