その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

未練がましいとか思わないで

大阪行ってきました。
最近は何だかんだで大阪に出る用事が多かったり・・・とりあえず今月は後3回は大阪に出てくる予定ですwww
まあ用事があるのが大阪っていうのが多いので仕方がないんですが。
朝から電車が思いっきり遅れていて、少し早めに出たんですが・・・自分が思っていた以上に早く着いてしまったりとかwwww
普通電車でゆっくり行った筈なのにwwwww
満員電車でフラフラしながら行くよりかは全然良いんですけどw
それにしても最近JRをよく利用するから余計強く感じてしまうのかもしれませんが、JRよく遅れますよね・・・。
短大の時も、JRを利用して通学してた時からそれは感じてたんですが短大出てからはこんなに頻繁に大阪方面に行くことってあまりなかったので・・・。
大阪に行っても、せいぜい遊びに行く位で何ヶ月かに一度って言うのが多かったので。
彼氏さんと会うようになってから、大阪に出てくる回数が一気に増えましたがそれでもここ最近はかなり頻度が高くなっているので余計に。
6日の出店の時は、JRも遅れてる上に地下鉄御堂筋線まで人身事故で運転見合わせとか言ってて本気でorzってなりましたよ・・・。
もうどんだけついてないんだ、みたいな(´ヘ`;)
13日にまた大阪で出店予定なので、その時は何も無いといいなあ・・・(希望)
なんか色々mixiでインテの情報とか聞いてたら、ちょっとこっちまでナイーブに・・・なんか見なきゃ良かったなあとか思ってしまったり。
知らないほうが幸せなこともあるとか、そういう気分です・・・ちょっとだけ。
なんか物凄くネガティブなことを言っている暇があるなら、自分への努力ももっとすればいいじゃないって思ってしまうのですよ。
まあ色々愚痴りたい気持ちも判らない事も無いんだけどね。
私も凹んでいる暇なんて無いですよね、うん。