その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

姉弟漫才。

と言うわけで弟と話し合い。
議題はスパコミ関西でのスペースのディスプレイなんですが、弟がスチールラックを買ってきてくれましたよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
基本的に作業だとかを分担制にしているのもあったのですが、まさか什器買ってきてくれるなんて思わなかったんですwww
と言うわけで、使わないものと使うものを吟味してみたり・・・なんか私が気に入って買った什器が殆ど必要が無くなってしまったのがちょっとショックなんですがwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と言う訳で仕方なく、私の部屋のインテリアの一部になっていただきましたwwww
シンプルな木製のラックなので、小物とかを置いたら一気に可愛らしくなったので満足(´∀`*)
部屋も片付けていかないといけないんですが、地味に荷物増えてるのは気の所為ではないはず・・・何とかします(本気)
それにしても、弟にやたら「お姉ちゃん籠好きやなー」と言われたのは内緒wwww
(籠は大事だとずっと一人で主張してたのがきっと原因・笑)
あ、昨日もやもやしてた事柄は今日になって一気に話が進んで何とか落ち着きました!
まあこれ以上こういう事が続くようだったら、その時は色々こっちもそれなりの対応をさせていただこうとは思っていますが。
「お互いがいい方向」でやっていくって、「一方が我慢する」って事じゃないよなあ・・・って改めて思ったり。
私自身、こういう委託の仕方は初めてなのでこういう事もありえるんだと言う事では勉強にはなりましたが・・・あっていいことではないよなーと反面思ってしまうのでした・・・。
明日は神戸海上花火大会ですねー、今回は花火大会は見に行かないのですが神戸にはちょこっとだけ行く予定でいますw
あとかなり楽しみにしているイベントがあるので、それが楽しみで仕方が無いのです(´∀`*)