その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

全てを失う前に

皆既日食でしたねー、お陰で今日の起床時間はいつもより遅かったです(全然関係ない)
ここ最近、本当に寝つきが悪くて早く眠らないといけないのは判っているんですが中々眠れなくって。
なのでここ最近は眠たくなるギリギリまで色々作業をやったりして、フラフラになって一気に眠りに就くというような生活を送ってますー。
まあそれでもやることはそれなりで出来ているので今のところは問題ないのですがw
・・・でもこれも良い加減何とかしないといけないのですがorz
そんな事言いながら、金曜日にやろうと思っている心斎橋界隈のビーズショップ巡りの為に自分なりに地図をチェックしたり・・・。
先日道に迷った所なので余計に警戒している感が物凄く強いんですがwwww
一応順番とかも決めたので、この様に動ければ多分大丈夫だと思うんですが・・・どうなんだろ。
あまりにも不安なので、母親が仕事休みと言うことなので母親も一緒に連れてお出かけしようかなとも考え中だったりします(´∀`*)
ってか、大阪もビーズ関係のお店多いんですね・・・単に私が知らないだけなのかもしれませんが、ここまで一箇所に固まってるとは思わなかったです。
お店の間の移動距離、大体5分くらいなんですがwwww
いい加減私も大阪に慣れないといけないなあと思いながら、全く慣れないで居るのもねー・・・気をつけないと。
でも、上手く買い物が出来たら少しの間は材料を一気に買いに行く必要がなくなりそうなのでそれはそれで嬉しい限りだったりしますwww
中々田舎だと買いに行くのも交通費とか色々躊躇ってしまうんですよね・・・今は彼氏さんとかと大阪で会ったりすることが多いので、そのついでにお買い物してることが殆どなのですが行けない時は本当に行けなくなってしまうし。
ネットショップも利用しますが、出来るだけ自分の手で触って見て納得したものを買いたいと言うのもありますからね・・・運動がてら楽しんでお買い物ができるといいなーと思っておりますw