その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ラジオをゼロにあわせれば

コミックライブin神戸復活祭に参加された皆様お疲れ様でした<(_ _)>
もう一個のブログのほうでは明日また改めてレポとかを書けたらと思っていますー。
最近はすっかりコミックシティに参加することのほうが多かったので、なんか物凄い新鮮な気持ちもあり懐かしい感じもあり・・・なんかでも前に参加したときとはまたなんか違った雰囲気でした。
なんかやっぱり来られる方の雰囲気も違うと言うか、男性が思ったより多かったのが印象的でした。
コスの方がどっちかと言うとメインなのかなーともちょっと感じてたり・・・どうなんだろ。
次の開催が来年の4月25日と言うことなのですが、ちょっとあまりにも先の話なので参加するかどうかは未定ですが出来るならまた参加してもいいかなと思っています(´∀`*)
夕飯は金魚hanareで久しぶりにご飯を食べたのですが、弟にも好評だったので一安心wwww
なんか異様に盛り上がって、なんか帰りはテンションがおかしかったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、携帯のACアダプタも買いましたよ!
・・・なんか思ってたよりも安かったんで助かりましたwww
一体いくらするんだろうとちょっと((;゚Д゚)ガクガクブルブルってなってたので・・・。
あとはTHE BODY SHOPでファンデーションを購入ー。
なんか珍しくアクセサリー材料は買いに行かなかったんですよ!私的には珍しいかも。
今日の画像は、父親が昨日持って帰ってきたもの。
ちょっと気になるんですが・・・開けえるの勿体無くて食べようかどうか本気で悩みますねwww