その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰が始めたんだって全て

ちょっとイライラも取れて一安心です(´▽`)
・・・まあ私も悪いところがあるんで・・・なんかやっぱり神経過敏になっていたのかなあとか色々考えてしまったり。
でも昨日はちょっと精神的にぐったりしてたのもあって、家から出たいーーーーとか激しく思っていたのもあって、れぐと一緒にちょっとだけお出かけしてきましたw
スタバのチョコミントケーキを食べたかったのですよwwww
なんか今年は本当に、チョコミントが本当に豊作ですね(´∀`*)
個人的には大好きなので、嬉しい限りだったりするんですが・・・なんか周りにはあんまり賛同されないのがちょっと辛いですが・・・って、食べ物までマイナー好みって事ですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、チョコミントケーキの感想は・・・ほんのりミント?w
なんか思いっきり冷やしたら美味しいんだろうなーとはちょっと思ったり。
あと久しぶりにたこ焼きとかも食べました、塩だれのたこ焼きって美味しいんだねーちょっと感動したよ!
ってか、ねぎ塩だれって美味しいよね。
でも基本的にねぎとかたまねぎはそんなに得意な食物ではないのですが・・・刻みねぎは好きです。