その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

追い越していく人の群れ

またちょっと朝から体調がおかしくて、眩暈が酷くて朝からぐるぐるしてましたorz
やっぱり暑いのが駄目なのかなーとか色々考えてしまうんですが、そんな事を言ってられないのも事実だったり。
と言う訳で、今は今まで作った作品で気に入らないのを思い切って壊して再構築したりしていますーーー。
なんていうか、初期に作ったのはなんか地に足が付いていないのが多かったりするので、今見るともうこれでよく販売してたな私!!!と本気で吃驚します。
もう思いっきりラジオペンチでワイヤーを切ったりしてもう一度再構築(´∀`*)
ほとんどデザインが変わらないのもあるんですが、一気にデザインが変わったりするのもあったりして・・・これはこれで違った楽しみがありますw
少しの間はこれをやりながら、アクセサリーを作ることに没頭することになりそうです。