その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

奇跡は見えない魔法

COMIC CITY大阪75参加された皆様お疲れ様でしたー!<(_ _)>
私もサークル参加してたのですが、今回は擬人化王国との同時開催と言うのもあってかなんかいつもとちょっと雰囲気も違いましたねw
4号館でCITY開催でしたがmサークル参加のみコスプレOKだったりとか・・・なんか見ていて面白かったですw
私らも服飾雑貨で参加していましたが、今回はいつもよりゆっくり見られる方が多かったかなあと・・・まあゆっくりお買い物が出来たら何よりなんですがw
樹脂アクセサリーに封入していたポーランドの切手に反応して購入されるお客様とか・・・ヘタリアの凄さをまじまじと見せ付けられた気分ですwww
私自身ポーランドの切手と気付かず封入してなかったのですが、こういう買い方もありなのかーーーと変な感動までしてしまったりとか。
前回よりも手にとって下さる方も増えたので、本当に嬉しかったですありがとうございました!
あと思ったのが、できるだけ自分たちの事は自分たちでやったほうがいいなあと思ってしまったり・・・ちょっとがっかりすることもあったので。
まあ自分たちのことは自分手阿知で責任を持ってやれってことなのかなあと思ったり。
それにしても、擬人化王国凄かったみたいですね!
私は直接見にいけてないのですが、ともだちが色々買って来てて面白い本とか買ってたので激しく気になりますwwwww
ってか、彼氏さんもヘタリア本買ってるしwwwww
次は大阪は8月のSUPER COMIC CITY大阪ですね!
またスペース受かれば服飾雑貨での参加予定です。