その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

これを試練だとするのなら

足並みとか気持ちとかって簡単に揃う事って少ないよなーってつくづく思います。
特に、近い関係にいる人とはちょっとした時にそれを感じてしまったり・・・相手はそのつもりでも私はそうじゃなかったり、またはその逆も然りなんですが。
「言ってなかったっけ?」とか「言ったつもりだったんだけどな」とか言われるの実はあんまり好きじゃないんですがね・・・まあ私も忘れっぽい方ではありますがじゃあもうちょっときちんと言ってくれたら良いじゃないかーといらっとしてしまったり。
近い関係だと相手はこう思ってるとか勝手に考えてしまいがちだから、そうなってしまうんだろうけど。
なんかちょっと悲しかったんです、ええ、それだけ。
まあそれは置いておいて。
樹脂第二段階の流し込み完了ーーーいい加減電子計欲しい・・・キッチンスケールじゃかなりきつい(^▽^;)
固まるかどうかが激しく不安なんですが・・・。
とりあえず、明日は一気にアクセサリーの新作なんかを公開する予定ー。
写真も一気に撮影しますwww
本当は自然光の明るいうちに撮影してしまいたいんですが・・・天気が心配です。
そういえば、昨日携帯の保護シートを買って貼ったのはいいのですが物凄く汚い・・・しかも外側でとても目立つからもう一度貼りなおしたいorz
今度また新しいのを買い換えようかどうか考え中。