その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

薔薇の香りの下で

母親と妹と神戸に行ってきましたー。
母親のバースデープレゼントとか母の日とかも兼ねたお出かけだったのですよ、考えてみたら同じ屋根の下に住んでいるというのに予定を合わせるって言うのも最近は難しくなったよなあ・・・と思います、まあ皆仕事だったり大学だったりでそれが普通だったりするのかもしれませんが。
で、今日は神戸の布引ハーブ園に行ってきましたー。
何気に行くの初めてだったんですが、なんか新神戸ロープウェーにも初めて乗ったりしたんですがなんかああいうの凄い良いですね(´∀`*)
なんかお出かけしてるっていう気持ちが盛り上がって好きですw
で、ハーブ園は私自身は満足だったのですが、妹はハーブの香りが苦手みたいで・・・でもお昼ご飯のバイキングの料理はそれなりに食べていたんですがw
個人的には、ハーブのアイスクリームが美味しかった(´∀`*)
珍しくチョコミントアイスが常備されていたのには感動しました、考えてみたらミントもハーブだもんね。
今日の画像はハーブ園での一枚。
薔薇が見頃で凄く綺麗でしたvv薔薇の香りも凄くしててなんか別世界でしたw
その後は元町とか三宮でお買い物ー。
Parts Clubでお買い物もしたんですが、妹がパーツを見て感激したらしく幾つか購入したのはいいのですが家に帰るなり私が作ることにwwww
お願いだから少しくらい休ませてくださいorz
まあ何とかイヤリングが完成して妹も満足してくれてみたいなので良かったですがw
個人的には、フープピアスが手に入ったのが嬉しかったり・・・と言うわけで新作でフープピアスも出すことが出来るかと思います。
本当は物凄く眠いから一度PCの電源落としたのに、泣き過ぎて眠れないと言う悪循環www
明日はまた樹脂を流し込んだりとか色々やる予定ー。