その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

分裂。

いやなんか上手いこと何でもかんでも物事って進まないよねーってちょっと思ってしまったり・・・。
自分の努力で何とかなる場合もあるんだけどね。
・・・どうでも良いんですが、はてなの編集画面がいつもと違う気がするのは気のせいでしょうか・・・?
なんか物凄い違和感を感じてしまうんですが・・・私の気の所為?
まあ今回のは、自分の努力で何とかなってしまうことなんですけどねwww
というか、色んなところに気を向けすぎて結局やらなきゃいけないことが出来ていないと言う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、PCは何事も無かったです>私信
そういえば今日資料を作成するのに先日、色々バージョンアップしたお絵かきソフトを色々試してみたり。
なんか凄かった!!!!(もう少しマトモな感想は無いのか)
いや、きっともっと使いこなしたりとか私の画力とかそういうものでもっと素敵なツールに大変身するんだろうなあと本気で思った!!!
でも未だに昔のやり方が染み付いてしまっているので、勝手がいまいちよく分かっていないのでなんか物凄い手探り状態でイラストを描いています。
あとショップのトップ画像も作成してみたり・・・まあ適当といってしまえばそうなんですがwww
明日にでもちょっと差し替えてみようかと考え中。