その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

退院予告

今日の朝に連絡があって、パソコンの修理がおわったそうです!
しかも色々バージョンアップした上に、かなり安くで修理して頂けたのでこちらとしても本当に助かりました★
明日には退院して我が家に戻ってくるので、かなり楽しみだったり(^-^)
色々やらなきゃいけない事も溜まっているので、また作業もしないとなーと今から考えています。
最近精神的にはかなり落ち込んでる状態がずっと続いているので、またアクセサリー制作をし始めないとなー…と考えています。
…いや、でも準備はしてますよ?www
材料は少しずつ集まって来ているので、また一気に作っていこうと思っています。