その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

晴れない空と私

最近ずっとネットショップの事で考えてる事があって、それを何時実行しようかとかを考えていたのですよ。
どうやらこのまま行くと、来月くらいになりそうです。
いや、私だけで決められないというか・・・私だけで動かしている訳ではないのでっていうのもあるんですが。
というより、単が無計画なだけなんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそんな感じでのんびり生活しております。
なんかここ最近ずっと不眠がちだったのですが、それが一転して今物凄く眠いです・・・そして今日も昼間寝てたよwww
お昼ご飯を作るのを忘れて爆睡してたのですが、起きたら妹がお昼ご飯作ってくれていましたーありがとう(´∀`*)
なんか色々考えるのは良いんだけど、考えが纏まらないです(ノД`)