その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何時までも終る事ない

なんか今まで私がやって来た事とか、今まで必死に庇ってきた事ってなんだったんだろうってある出来事で考えてしまって、怒りを通り越して悲しいです。
なんで必死で私は庇って守って応援してきたのに・・・結局すべて私が悪いのかなあとか色々考えてしまったり・・・。
しかもそれを私の知らない所でされていたもんだから余計悲しくて。
結局本人からしたら本気じゃなかったんだろうなって思ってしまい・・・どうして私は一人でこんなにも色んな所から責められたりしているのを必死で守ってたんだろうと思うとなんか悲しくて悔しいです。
色々信じられなくなりそう。