その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

毒がありすぎるのは本気でどうかと思うの。

四月馬鹿ですねー・・・って言っても、特に何もしませんが。
でも、mixiなんかでもネタ的な日記を書かれてる方もいらっしゃったのですが、妊娠とか病気とかいう嘘だけはやめて欲しいなあと本気で思うわけですよ。
いやね、こういうのは本当にデリケートな問題だと思うのですよ・・・。
実際本当に病気の方とかいらしゃったりする人の気持ちとかそういうのも少しは考えて欲しいなあ・・・と思います(´-ω-`)
まあそんな中で、色々あって今日は妙に緊張してました。
私の事ではないんだけど、自分にも少なからずというかかなり関係している出来事があってそれでなんですが。
とりあえず、何とか落ち着いたみたいなので本当に良かったなあと・・・でもまだ続きがあるんですが、それもきっと上手く行くことを信じています。
で、それとは関係ないんですが・・・ヤフオクで干し芋2kgを落札(゚∀゚)
因みにこれは彼氏さんと二人で分けて食べる予定wwwww
いやね、ついヤフオクで安かったのでやってしまいましたよ・・・ヤフオク恐るべし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず当分のおやつには困らないですみそうです(´∀`*)
体にも良いし良いかなあと思って。