その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君ならば幸せを呼べるだろう

そろそろ地味にイベントまで時間も迫ってきているので、アクセサリー制作をちまちまと作っています。
樹脂もやりたいけれど、樹脂の方は今注文している商品が届いてからになりそうです・・・早く届いて(ノД`)
そしてまた今日新たに別のところで幾つか注文をかけたのですが、卸の会社らしくある程度纏めて購入しないといけないと言う事で購入したんですが・・・3000円買うってこんなに難しいか!?ってくらい難しかったですorz
多分多いんだろうなあーってくらい用意してちょうど良いって言うのも今までの経験で何となく判ってきてはいるんですがwwww
特に樹脂はロスも出るし、それも見越した上での作品作りになってしまうので。
そして消しゴムはんこも新たに作成してもらったり・・・どうやら蝶はうちの定番になりそうな予感ですがw
あと新たに弟が作ってみようかなと言う絵柄を新たに私が書き下ろしました・・・が、また弟に「細かい・・・!」とお叱りを受けましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあきっと彼なら大丈夫だろうと信じてるんですがね(´∀`*)
そして実は明日はとっても大事な日だったりするのですよ・・・!
色々区切りの日になるんだろうな、きっと。