その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どうしてだか分からない

どういうわけだか、はてなに写真をメールで送ろうとしたら反映されませんよ(ノД`)
もう何回か送ってはいるのですが・・・何かまた不具合でもあったのでしょうか?
話は変わり。
昨日の話ですが、妹が上海から帰国しましたー。
そして今熱出して寝込んでいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑い事ではない)
多分原因は過労とか二日酔いとか色々悪条件が重なったんだとは思うのですが・・・父親の心配っぷりに正直( ´゚д゚`)エーみたいな状態だったりしますwww
過労は仕方ないけれど、二日酔いは自分が悪いんだろうと思うんですがどうなんだろ。
まあそう言う事を言い出したらキリがないのも判っているのですが。
実は、昨日から試している事があってそれがちゃんと上手い事いったので本採用しようかと思い材料を調達に神戸にまで行って来ましたよw
でも実際いたの1時間位なんですがwwwwww
ゲーム屋でBLゲームを売る→Parts Club→東急ハンズというルートでした・・・Parts Clubも三宮行ったらよく立ち寄るのですが、ここはチェコビーズとチャームが多いのでその辺を買うときはよく利用しています。
あとは、東急ハンズでクリスタルレジンと押し花を購入。
これをどうするかは、また後日にでも。