その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

答えなんて出ない

今日はれぐと宝塚と神戸にお出かけしてきましたー。
委託先へのご挨拶もかねてとかだったので、本当に私が連れ回してしまって申し訳ないなあと・・・付き合ってくれてありがとうです<(_ _)>
でも色々話せてちょっとスッキリしましたw
色々溜まってたんですよ・・・えっと帰ってから一気にそれが出てきて彼氏さんに電話しながら泣いてたり・・・。
スッキリした事で、今まで自分の中で留め置いてた事が一気に出てきたみたいです(;^ω^)
まあ気にするだけ無駄と言うか、自分が疲れるだけなんだよなあとつくづく思ったり。
でも今日は前々から欲しかったものとか変えたりしたので、それは凄く満足だったり(´∀`*)
また明日からは制作制作の日々になりそうです・・・インテまであともう少しだしね。
昨日から什器類はもうダンボールに詰め始めていて、明日あたりには発送してしまおうと思っていますw
なんかこう言う事をやり始めたら、本当にあれだよねイベントに参加するんだなあという気持ちが出てきて地味に焦り始めたりするんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・さああと何個作れるか本気でドキドキしてきましたよ。
でも今日はもう寝たい・・・やっぱり疲れているみたいです(ヽ´ω`)
今日に限って、いつも飲んでる薬を殆ど飲んでいなかったので疲れが出やすいみたいですorz
今日の画像は、今日買ってきた海外の古切手。
犬の絵柄だけ集めた凄い可愛い切手たちばかりなのです(´∀`*)