その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

臨界点は今も近く

なんか色々あって、ちょっと精神的にぐったりしてます・・・彼氏さん曰く、「アップダウンが激しい」との事・・・うんそれは私も思うよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)
まあ絶賛乙女週間っていうのもあるんだとは思いますが・・・原因はそれだけじゃないのも判っているんだけど、もうなんか色々考えたくないというか何と言うか。
何でこんな事まで私の所為にされてしまうんだろうとか、私だってやらなきゃいけない事が沢山あるのにそれが出来ないんだろうとか・・・だから結局私が悪いって話になるんでしょと色々爆発してみたり・・・。
お陰でまた体の調子を微妙に壊しかけてますorz
折角少しずつ体調良くなってきてる所なのになんでこうも一進一退になってしまうんだろうとか色々また考え込んでしまってグッタリしたりとか・・・やっぱり体と心は繋がっているんだなあと実感・・・。
明日は出来るなら心静かに生活したいものです・・・できるかな?