その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

準備する女子大生

妹が明日から上海にゼミ旅行だそうで、今日になって激しく準備を始めてます(遅)
で、妹に冗談半分で「お土産は上海ガニ?」と聞いたら、妹に「皆それしか言わないんだけど・・・」と冷ややかに言われました・・・って皆考えること同じなのね(;^ω^)
何事も無く元気に帰って来てくれたらそれで良いですw
その間、部屋が物凄く静かになるのでその間に部屋も一気に片付けられたら良いなあと考え中。
いらないものも、どんどん減らしていこうと今少しずつ部屋にあるものを分類し始めました。
もうBLゲームも売ってしまおうかと・・・もう多分やらないだろうなというのもありますからね・・・あと本も何とかしたい。
出来るだけ身軽になりたいんです(切実)
・・・それでなくても、細々と荷物増えてるんですがね(;^ω^)
殆どは手芸材料だったりとかそういうのなんですが・・・誰か本気で上手な収納方法とか教えて欲しい・・・。
そういえば、コピックは最近までずっと机の引き出しの中だったんですがいい加減溢れてきそうだったのでとうとうお引越ししましたよー。
因みにお引越し先は、無印良品のPPケースの中だったり・・・これ使い勝手良いから、これに手芸用品とかも入れてしまおうかなあ・・・100円均一のプラスチックケースでも良いんだけど、耐久性とかちょうど良い大きさのものって言うのが中々無いので・・・。