その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

小休止と言ってみた。

大阪に行って来ましたー。
理由は・・・もう先週と同じ、って言う事で良いですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
委託先への納品分は何とか梱包も終わり、後は明日納品に行くだけだったりするんですが・・・その前にイベント用に材料を調達に行っておこうって事です。
ワイヤーとかが切れかかっていたりして、そろそろ買い足しにも行かなきゃなあと思って先週も貴和製作所に行ったのに売り切れだったので残念ーーーとか思って今週こそは!と思って行ったのに、やっぱり売り切れだったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
まだもう少しあるので、それで何とかなるといいんですが・・・うーんうーん。
それ以外にも、イベント用にというか、少し作ってみたいと思ってたのに挑戦する用に使用するパーツとかを少し買い込んでみたり。
それでも欲しいと思うのが全て揃っているわけではないので、この辺は通販とかを利用する方が良いのかなあとか今考え中・・・ってか通販の方が安く付くかなあとか今色々考えてます。
でも次のインテにはちょっと毛色の変わったアクセサリーも置けたら、と考えてますw
上手く行けば定番で作りたい・・・そういう意味ではある意味凝り性と言うか・・・まあこれに関しては、数年前からやりたいと思ってたジャンルだったりするので今出来る状況になって、テンション上がってるのかも(´∀`*)
で、今日は夕飯は新阪急ホテルのディナーバイキングに行って来ました!
大阪 新阪急ホテル オリンピア
前々から気になっていたのですが、値段がお高いのとかタイミングが合わなくて中々行けずにいたのですが今回チャンスが巡ってきて行って来ましたwww
あのでっかいモンブランが見たかったんだ・・・っ!!!(本音)
でも、人気だーと聞いてはいたのですが、実際に行って見てこれは人気出るわと納得。
種類は豊富だし、美味しいしで目移りするわ、ってか種類多すぎて何処から手をつけて良いのか判らなくwwww
そして、普通のバイキングじゃ絶対出てこないような料理とか出てくるのはかなり新鮮でしたw
と言う訳で、今日の画像はその憧れだった巨大モンブランー。
しかもこれ春限定の苺モンブランなんですよ!可愛いvvvでもちょっと苺ミルクのかき氷にも見えるのは私だけ?
でもケーキ美味しかったー(´∀`*)
で、家に帰ったら父親と弟のお土産と言う事でこんなケーキが。
横浜夢本舗
・・・お腹一杯だったけど食べたよ!!(食べたのか)
しかもこれも物凄い美味しかったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
・・・明日は食べるの控えよう・・・明らかにカロリー過剰摂取ですよこれorz