その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

リスクとクスリ。

はてなブックマーク - 抗鬱薬で攻撃的反応 5年で42件 厚労省、副作用調査へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース
何気に私もパキシルを現在進行形で服用しているので他人事じゃないですええ。
私は一日に1錠だけだけどね・・・うーんでもやっぱり服用している以上、かかってくるリスクは同じだもんなあと。
その辺のリスクも、私なりに理解した上で服用しているつもりなんですが・・・。
確かに飲みあわせとかそういうのもあるだろうし、体質とかもあるから一概にこう、って言うのは難しい話だろうなあとは思ってしまったり・・・。
でもこれを飲まなきゃ生活が出来ないって言う人もいるのは確かなんだよねえ・・・本当に難しい。