その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

時代の片隅に捨てられたかと思った

なんか突然の事態になると、人間思考が止まりますね(いきなり何)
いや、ちょっと予想外の事が起きてこれは喜んで良いのか騙されているのかどっちなんだーーーーと思いながら今おろおろしている所だったり・・・。
えっとこれは何のフラグですかね?(ぁ
なんかどのカードを切ったら良いのかすらも判らなくなったので、彼氏さんや母親とかにも相談した結果もう少し様子を見てからと言う事になりましたが・・・うわー一体何なんだろう・・・物凄い不安なんですがヽ(д`ヽ)。。。。(ノ´д)ノ
まあ私はやるだけやったので、あとは様子見だと思いたい。
今日はもう掃除だとかネットショップの管理だとか手紙書いたりで一日が終わったよ・・・掃除は部屋を徹底的に片付けようと思い、彼氏さんの指導に従い幾つかのブロックに分けて掃除中だったり。
いらないものとか使わないものも、もうこの際一気に片付けてしまおう・・・と思っております。
気分的に部屋の模様替えとかやりたいけれど、そこまで持っていけるのか私wwww
個人的にはいい加減作業スペースを何とか確保したい所。
今はリビングとか、自室のPCの前で作業してるんですが、どう考えても狭いよこれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \