その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

薔薇園の前にお店を出しました。

昨日から彼氏さんが泊まりに来ています、因みに明日までいる予定。
目的は、今日の手作り市のお手伝いの為なんですwww
彼氏さんのほかにも弟も巻き込んで準備していましたよ・・・というか、こういう準備をしている様子はなんかイベントの前日みたいな感じがしてなんか昔の血が騒ぎますねwwwというか、騒いだ。
で、今日の手作り市では私のお店も買いに来て頂けたので本当に嬉しかったり・・・やっぱり直接お褒めの言葉を頂けるって言うのは本当に嬉しかったり。
こういうのは同人をやっていた時でも感じてはいたけれど、ジャンルが変わっても同じなんだなあって思ったりw
お隣のブースでお店を出してた人ともいろいろ話せて良かったなあと。
しかもプリザーブドフラワーのプロの方だそうで・・・うわあ色々教えてほしい!!!と憧れの眼差しを送ってみたり(危ないよかがみさん)
思っていた以上に、色々学ぶ所が多かったし、本当に楽しかったです★
今回は知り合いが来なかったのもあって、自分の実力を実感した感じでしょうかwwww
でも、景色も良い所でわんこは一杯いるしで素敵なお店が多くてまた出店したいなあと思わせてくれるイベントでしたw
という訳で、来月の1月10日の手作り市にも出店する予定です★
あと同時進行でサイト制作を再開しますーーーイラストとハンドメイド関係のサイトを2つ作りますw
父親が途中から遊びに来てくれたのですが、私のブースの前で鳩にずーーーっとお菓子あげてたのがまたwwwwww
一体何しにきたんだか(ぁ
来月は寒いだろうなあ・・・と思いながらも、また色々作らないとなと気合が入りますねーw