その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この世界を去りました。

彼氏さんと大阪行って来ましたー、まあ目的が幾つかあってその為でもあるんですがwww
昨日は昨日で、ペンタブ持ってひたすらイラスト描いたりしながら気分転換に折り紙を折り始めて気が付いたら夜中の3時だったりしましたが何とか6時半には起きれたので自分でもよくやったと本気で思いましたwww
そしてこの状態は今も現在進行形だったり・・・正直物凄い眠たいです・・・>┼○
まあ明日にでも持って行ってしまえば良いんですが、出来れば集中力のあるうちにやってしまいたいというのもあって・・・多分もう勢いとかそういうのでだけで動いてる気がする。
少し前までは何事に対しても集中力が続かなかったのはやっぱりストレスの所為だったのかなあ・・・と今更ながらに実感しています。
もっと早くに気づいてたら良かったのかなあとか色々考えてしまいますが、これで良かったんだろうなあとつくづく思っていたりします・・・まあそこにかかってくるリスクも当然大きいですが(;^ω^)
先日前の職場の方に会って、その人のちょっとした言動に本気で腹が立ったり・・・結局事勿れ主義というか、大人の嫌な所を見せ付けられた気分で一杯だったり・・・勝手に水に流さないで欲しいわと本気で思いました・・・。
私はまだ何も状態は良くなっていないですよ、本当に。
大阪ではナチュラルプレンティでカットクロスだとかS字フックとかドアに引っ掛ける事の出来るフックを購入。
部屋を本気で片付けにかかる取っ掛かりですwwww
ロフトでは、レーステープだとか折り紙なんかを購入・・・折り紙はちょっと最近楽しくなってきた(´∀`*)
調子に乗ってネットでパラフィン紙の折り紙なんかを購入する始末・・・紙大好きなんですwww
あとは貴和製作所で大量購入・・・やっぱりパーツの種類は豊富だと思う。