その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

規格統一されない世の中

昨日は急に彼氏さんが我が家に泊まりに来ていたのもあって更新できませんでしたー。
何気に昨日から飲み始めたデパスですが、どうやら私にはソラナックスよりもデパスのほうが合っているみたいですw
ソラナックスよりもデパスのほうが眠気とかは少ないかなあ・・・あーでも、薬として効いているのかと言われるとまあ効いてるのかなあ・・・薬が切れ始める頃から急に鬱っぽくなりますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は彼氏さんと神戸に行ってきたりしたのですが、急に物凄い暗い声のトーンで『手のひらを太陽に』を歌いだした私を見た彼氏さんはさぞかし困ったことだろうと思います・・・なんで自分でも歌ったのかは謎なんですが。
ロフトでレターセットだとかマスキングテープを彼氏さんに買ってもらったり・・・マスキングテープに関してはもうコレクター状態に・・・可愛いよ可愛いよ(´∀`*)

[rakuten:wrapping:955577:detail]
[rakuten:strogetkurashiki:10000219:detail]
・・・これ以外にも今は倉敷意匠さんのマスキングテープを狙っていたり・・・どんだけ欲しいんだwwww
何気に使い勝手が物凄く良いので、色んな所で活躍しています★
とりあえず目下の目標は、これらを収納する場所をそろそろ作らないと・・・部屋片付けよう。