その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

悲しみの雨はきっとあの日の心に

中止になりました。
・・・いや何がってフリーマーケットなんですがね・・・まあ雨天中止だったので仕方ないです(ノД`)
と言う訳で、あんまり悔しいので1月のインテックスに出ようかと本気で考え中・・・因みにこっちでもグッズサークルで出る予定。
悔しいので、1ヶ月また色々作り足していこうと思います・・・見に行くよと仰ってた方々には本当に申し訳ないです<(_ _)>
でも、何気にこのフリーマーケットは振り替えで12月13日の土曜日にもあるので興味のある方は是非遊びに来てやってくださいな★
それまでにサイトを完成させないといけないのと、あとはイラスト関係のものもやって行かないと・・・まだ地味に忙しいのは続きそうです。
まあ忙しいと思っても、好きな事をやらせていただいているので精神的にしんどいとか思ったりはしていないのがいいのかなあとも思っていたり・・・。
折角早起きして、宝塚まで行ったけどとんぼ返りですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お昼過ぎまでちょっと眠ってから、母親が焼き芋を食べたいと言い出したのでそれなら大学芋がいいと言う事で大学芋を作成しましたよwwww
いつもは母親が大学芋のたれを買ってくるんですが、今回はちゃんと飴を砂糖からちゃんと作ったよーw
ごま油も少し入れたので、中華風ですね(´∀`*)
後で遊びに来たid:regulus0723のれぐにもお裾分けしましたよ★
ゆんも今日の為にお休みを取ってくれたと言ってたので、電話したらお家に居たので久しぶりに会うことに(´∀`*)
ゆんと会うのは1年以上ぶりという驚愕の事実・・・一年って経つの早いね・・・((((;゚Д゚))))
でも、久しぶりに色々話せてよかったですvv
また色々お茶しながらゆっくりお話とかしたいなあ。