その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そのスタイル、スマイル。

はてなダイアリーモバイル版でもテンプレートが使えるようになって、随分雰囲気変わりましたね!
今までがあまりにもそっけなかったのであれだったんですが、これからは携帯でも更新しやすくなったかな(´∀`*)
どうしてもちゃんとした文章を打ちたいのもあって、それだと圧倒的にPCの方が早いのですよwww
編み物の方は、何とか今作っているものが形になってきたので次何を作ろうか色々考え中だったり。
今度はちょっとミシンなんかも使って大きいものも作りたいなあと考え中・・・。
アクセサリーも作りたいなあとか色々考えてしまいますなあ・・・www
その前にやらなきゃいけないことをこなしていかないといけないんだけどね(;^ω^)
出来ることなら色々話を聞きながら完成させたいなあとは思うんだけど、またその辺も話をしてみようかな。