その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

こぼれる空の音

体調悪いのを悪くないと思い込んで生活してたら、今日の朝になって結局ダウン>┼○
・・・結局午前中は死んだように寝てました・・・それからは少し体調も戻ったのですが、やっぱり日曜日からの体調不良を引き摺っていたのかなあとか思っていたり。
私自身も何とかしなきゃとは思うんですが、自分の心と体が追いつかないんですよね・・・だから自律神経失調症だとかパニック障害とか言われちゃうんでしょうけど(;^ω^)
仕事場との話し合いも終わったのですが、色々思うところも沢山ありますがこれ以上話しても水掛け論にしかならないしお互い後味も悪くなるだろうと言う事でここで止めたって言うのが実情なんですが。
実際仕事してた時よりも体調良くなったし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・今まで仕事してた時の方が体調崩しやすかったくらいだし、やっぱりストレスとか溜まっていたのかなあと思ってたり・・・まあお陰でもう少しの所で戻って来れなくなる所でしたけれどwwww
正直色々な面でしんどいですよ・・・愚痴っても仕方ないし、私が出来る事って地道に治療していくしかないし。
まあその反面、色々な事が急展開で動いたりしたのもあるんですが・・・それはそれで嬉しかったりもするけど、仕事辞めてなかったらもっとちゃんと出来たのかもしれないのになとか考えると申し訳ないなあとか色々なことを考えてしまいますね・・・色々複雑。