その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

発信機と受信機

色々自分の中でも考えていかないといけないことが多いなあと思いながら、とりあえず今私がやるべきことを今書き出しながら確実にこなしていかないといけないなあと実感していたり・・・こういう時に今使ってる手帳って便利だと思うのですよ。
自分でも自覚しているのですが、物凄くアバウトな人間なのでその日にやるべき事を書き出して忘れないようにするっていうのも必要だなあと思って・・・もう典型的なO型人間ですよ(゚∀゚)
でもそうやって見返しながらやっていくと見落としとかも減るもんですね・・・これからはそういう風にやっていけばいいのかなって言うのがちょっとずつ分かってきたり。
・・・いかに今までが無計画だったかがよく分かるというか何と言うか・・・よくここまで生きてこれたな私。
とりあえず今日は昨日の疲れも溜まっていたのか、体調も余り良くなかったんですがリビングの片付けなんかを黙々とやってたり・・・通販雑誌って気が付いたら物凄く溜まってる気がするよ!!www
同様に自分の部屋も片付けないといけないなあ・・・と。
一気に片付けるのは不可能なので、幾つかに分けていらないものは捨てる方向で一気に片付ける予定。
洋服は使えそうな生地は綺麗に解いて他のものにリメイクしようかなとか考え中。
今なんか物凄く色々もの作りやりたいなあとか思っていたり・・・基本的にそういうのが好きなんだろうな。