その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

切り取るドラマ

人間色々ありすぎると、どこから手を付けたら良いか分からなくなりますね・・・orz
というか、友達と電話で色々話していたのですが・・・なんか人生の節目って何でこんなにお金がかかるんだろうとか色々考えてしまいましたよ・・・。
友達の場合は急だとは言え、それなりに準備がされていたものだとは思うんですが私の場合は完全に私が悪いので色々複雑だったり(´-ω-`)
人生、本当に何があるか分かりませんね・・・自分が一番展開に付いて行けてないよ。
友達と近況報告してて、これから確実に忙しくなっていくんだろうなあというのを改めて実感・・・とりあえず部屋を片付ける所から始めようかな・・・とは思うのですが、この部屋片付くのか!?とか思ってしまった私はもう本当に駄目な子だと本気で思う・・・。
とりあえず本から片付けるだけでも随分違うと思うので、この際だから一気に古本屋なんかに売ってしまおうかなあと考え中。
・・・そう考えると、時間あるよう無いよな私・・・とりあえず今頼まれているものは全て今月中に消化したいな。