その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

彷徨った道のりも無駄じゃないから

最近やっと精神的に落ち着いてきたのか、返せなかったメールの返事なんかも返せるようになって来ましたよw
もう親のやってることに関しては私は完全ノータッチの方向なのでもうこのまま行こうかと。
多分親に聞いたところで教えてくれそうにもないし、私もここはノータッチで居る様に最初に言われたので。
最近やたら夢見が悪く、なんか嫌な夢ばかり見ててそのお陰か知りませんがあまり体調が宜しくないです(ヽ´ω`)
今日見た夢は、何故か近所のスーパーで父親と喧嘩して引きずり回されるという訳の分からない夢でした・・・えっとその前も見た夢もはっきりと覚えているのですが、ここで言うのが嫌なくらい嫌な夢だったのでここでは割愛(゚∀゚)
夢見が悪いというのは、実は体調が悪くなる前からそうではあったのですが・・・なんか関係あるのでしょうかね・・・気になる。
まあ昨日見た夢で父親が出てきた原因は何となく分かるのですが・・・寝る前に父親に色々言われたので・・・。
病院を変えたほうが良いんじゃないかとか、薬を飲まないほうが良いんじゃないかとか色々言われたのですが、薬飲まないほうが余計しんどいってのは自分でもよく分かっているのでもう聞かないでおこうかと思いまして。
薬を飲んだらちゃんと治る病気だとお医者様からは聞いてるので、ちゃんと私は治したいからお薬のンでいこうと思いますよ(´∀`*)
・・・ってか、今それなりに生活できるくらいまで元気なのもお薬飲んでるからなんだけどなあ。
色々分かってもらうまでには時間がかかりそうです。