その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの頃は今よりもう少し不器用で

・・・って、今でも十分不器用なんですがorz
昨日夜中に一人で色々考え込んで寝てしまったのが駄目だったのか、夢の中でフラッシュバック状態ですよ・・・一番体も精神的にもしんどかった時期だった頃の夢を見てもうそのお陰で早朝に吐いたり・・・。
考えたら、最近夜中に起きて吐いたりしてる事が多かったり・・・大丈夫なのか私。
もう今日は殆ど体がだるくて殆ど動けなかったですが、なんとか最寄の郵便局まで行ってきたりしたのですがw
最近、前の仕事場の近所にも行くのが怖くて・・・すぐ横にあるスーパーとか意向ものなら確実に発作を起こすんですがorz
せめてアルバイト位はしたいのですが、この様子だとまだ復帰は無理かなあ・・・とか色々嫌な事ばかり考えてしまいますなあ・・・何、これも病気のせいなのか。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか最近彼氏さんと電話しながらずっと泣いている気がする、いい加減彼氏さんにも迷惑かけすぎって自分でも思うんだけどね・・・なんか色々ネガティブになってしまうなあ。
余り何も考えたくないから、ずっと眠ってしまったりするんだろうなあと今更ながらに思ったり。
まあ、ネガティブに考えても仕方ないから足元を見ながら確実に前に進んでいくしかないのは判っているんですが。
正直、体と心がまだ追いついてない気がする。