その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

瞬間と永遠の不可思議な共通点

昨日あれだけ塞ぎ込んでいたのですが、今日の朝7時に浮上。
人間って単純ですねwwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんて単純なんだろうと自分でも思うようん。
と言う訳で、大阪に行って来ましたーw
・・・とは言っても、特に大した事はしていないのですがロフトで色々欲しいものを見てきたのですが・・・家に帰ってネットで色々調べてたら、ネットの方で私の理想の方に近いものを発見・・・しかもこっちの方がお手頃だよ!!!Σ(゚д゚lll)
・・・という訳で、今必死で材料をネットで探してるのですが、これだったら自分で何とか用意できそうだし自分で作れそうだと言う事で手作りでいこうと思います★
大事な友達だし、折角だから自分の納得する可愛いものを作りたいなあと思うわけですよw
・・・本格的にプリザーブドフラワーとか習いたいなあとかちょっと思い始めたり。
個人的には自分の時にでもこうやって手作りとかそういうのをやりたいなあと思っていたりwww